SSブログ

ボーリング作業が始まった [日録雑感]

連日の気温増量でなんだか春が来たかな、と身体は喜ぶが、気圧のせいか頭がぼ~っとして締まりがなくなっている。

10日にはショベルカーの仕事あり。
11日にはこの機械は退散した。

平地がきれいに均されていた。

もう嫌な騒音は終わりだと思っていた。
それは素人の浅はかだった。

土日は作業はやらないということだ。

月曜から,13日から「ボーリング作業」が始まった。一人で作業を始めていた。
車ナンバーは「熊谷」だった。

4時半には終了し、ボーリング機械はそのままだったので時間がかかるのだろうな。

14日はボーリング2日目。
熊谷の工事人だ。静かな中年の親父さんが一人でもくもくと動いていた。

そこへ「駐車場」を作る工事関係者がやってきた。
どうするのか興味があって、ベランダから眺めていた。

ボーリング場以外から「線引きの仕事が始まった」ようだ。
狭い土地を有効利用する方法というのは「こういうことか」と感心しながら眺めていた。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。